2006年04月29日

もう今日は最強に体調悪くて、 朝起きて、メシ食って、寝て、 昼飯食って、寝て、、なんてそんな生活。

んでもって、こないだ友達のフランス人から教えてもらったサイトで ちょっと遊んでみる。

やっぱ俺はHIPHOPが好きです。レイドバックした感じの。 そうすっとやっぱり西モノははずせない。 こんなビデオあんのかよ?なんてのがみれたりします。 ↓そんなかのほんの一部。

Cold World Hustlers / Everyday Thang

C-BO / birds in the kitchen

TOTALLY INSANE / Backstreet Life

N2Deep / The Weekend


夜は、会社の同期でやってる美食会に初参加。 なにやら2〜3ヶ月に1回、高くてもいいもん食おうぜっていう集まり。

昔イベントやってたクラブの向かい側の鉄板焼屋。 実は前に女の子とデートするときに、どこでメシ食おうかなぁ なんて探してたときに、一緒に働いてる協力会社さんと ここなんてどうですかね〜、なんていってた店。 (その時は銀座でキムカツってのを食ったんだけど)

みんなよりちょっと早めについたので、 マンスリーとかみてみる。 友達のイベントのフライヤーがあったり。 あー、あいつまだ頑張ってんだぁ、とか。

んでもって、メシの方は、いやー、やっぱうまかった。 でもやっぱ鉄板焼はカウンターで食いたいかなぁと思いました。

次回はホテルの上の階の方、攻めようぜ!なんていう。 すげぇ楽しみ。

最近、音楽とかもそうだけど、 ちょっとくらいお金がかかっても、いいものをって。 なんでしょ、大人になったんでしょうか。

んでもって、友達がドンキで買い物するってので付き合ってみる。

六本木のあっちの方に行くのって結構ひさしぶり。 最近西麻布方面が多かったような気がする。

正直、俺は六本木の雰囲気あんまり好きじゃない。 あそこにいる外国人も日本人もなんだかうさんくさく見えてしまう。 それは今も昔も変わらない。

最近こそ、あんまそうじゃないけど、 俺は結構排他的な人間なので、ああいうメルティングポッドみたいのは苦手です。

勝ち組か負け組かっていったら負け組なんだと思う。 ああいうところで素直に楽しめる人をみると、うらやましいなぁって思います。