2006年03月22日

TODOリストを書いてるうちに、 電話が鳴り、お客さんからメッセンジャーが飛んできて、人が相談にきて、

そうこうしてるうちに、 基盤でもってる調査の状況を教えてくれー、とか 上司が俺の席にやってきたり。

急ぎでメールださなきゃいけなかったり。 この件だけはゆずれねぇなんてタスクがあったり。

そんなこんなで今日は結局TODOリストすら作れなかった。 アホみたいだけどほんとの話。 (まぁ作ろうと思えば作れただろうけど…。テンションがついてかない)

そりゃ予実管理なんかできっこない。 電話1本、メール1通でゴロっとひっくり返るし。

いかんなー。 どっかに楽しみ見出さないと。

誰も俺の管理はしてないので、 俺のやりたい事からプライオリティを上げて やってきゃいいのかな。。

クオリティってなんでしょね。 モチベーションと因果関係あるんすかね。 あるんだとしたら、今の俺は全然だめでしょうね。

なんか楽しいことないっすかね。。。