2005年10月08日

POWER 046っていうサイトがあるんだけど。 046ってのは市外局番で、俺の地元の海老名と一緒。

ナカマルリカーストアっていう酒屋が大和にあるらしく。 そーいや、実家でケーブルテレビの地元紹介みたいなやつで見たことある。 確か夜はDJがいて、曲かけたりしてんだったと思う。

よくよくサイトをみていくと、 何やらオーナーの方は相当年季の入ったローライダーらしく。 音楽とかもかなり精通してそう。 こんな人いたんだなぁと思って。

んでラジオとか聞いてみたんだけど、音質がイマイチで・・・。 海老名の車のカスタム屋の宣伝とか。

しかし、今日は一歩も外でなくて。

日本代表のしまいもイマイチだし。 高原のドライブシュートは素晴らしかったけどね。 めっちゃめちゃ気持ちよかったんだろうなぁって。 最後の最後はパス出した本人が一番ショックなはず。 ああいうのって、ほんとに蹴った瞬間、 誰よりも先に"ヤベッ!!!"って思うんだよね。 すげぇ凹むし。 これをバネにして、これからも頑張って欲しい。。 にしても、ワールドカップの本番じゃなくて良かった。。

んでもって明日はお仕事。

3連休だってゆーのにさ。 あーぁ、なんかやってらんねぇなぁ。。