2005年08月27日

浅草サンバカーニバルに行ってきた。 んもうすげぇ人だった。 フジテレビのカーニバルで速水もこみちがいて、 あいつメチャメチャかっけぇのな。顔小さいし。

しかしサンバなイベントのくせにひどいんすよ。 観てる人はほんとに観てるだけなんすよ。 あとはカメラ小僧だかオヤジだかしらないけど、 そんな人ばっかで。 すげぇダンサブルなビートが鳴り響いているのに踊れないっていう。 すげぇ踊りくるいたい気分だったのに。

とりあえず浅草ブラブラして。 そしたら映画館で 容疑者室井慎次 上映初日。 映画館でチケット買ってから暇つぶしにビリヤード。 俺、すげぇ下手くそ。 こりゃデートでビリヤードとかもういけねぇなっていう。

んで映画みて。まぁなんつーか。。 田中麗奈かわいかった。あんな弁護士がいたらいろいろご相談したいですね。。

映画終わって、また浅草ブラブラして。 カプリチョーザでガン食い&ガン飲み。

こうやって夏も終わっていくんすねぇ。