2005年07月30日

CISCO行って買ってきました。Tha Blue HerbのDVD。 THAT'S THE WAY HOPE GOES。最初の方のMY HEAT。 去年観に行ったLOFTのライブ。 確かすげぇ体調悪くて、ドリチケあったのに酒も飲めなかった。 それでもライブ後はすごい体調がよくなった。

イッキに全部みたけど、最後まで上がりっぱなし。 やっぱかっけぇよ、こいつら。

突然変異でいきなり彼らが現れたわけじゃなくて。 ステージもないような小箱での彼らの地元でのライブとか。

ライブを集約したドキュメンタリーって感じですかね。

夜は会社の同期の友達の結婚式の2次会。 彼も一緒にグアムにもぐりにいった。 当然旅行に行けば、彼女とかどうなのよ?みたいな話に なるわけで。そんときはフツウに学生の頃からさ〜 なんて言ってたような気がする。

キャパ100人の会場に120人以上の人が集まった。 主に、彼の所属してたサークルの人たちで。 なんかテキトーでやる気なさそうな彼だけど、 人気者なんだなぁって。 ってかお嫁さんがめちゃめちゃキレイで。

正直、あこがれますわ。結婚とか家庭とか。