2005年07月22日

築地の職場を早めにひきあげて、タクシーで本社へ向かう。 来週月曜・火曜と埼玉の僻地で別の案件のテストにいくので、 本社でそれ用のケーブルとかを調達する。 んで勤怠つけたり、新人の日誌をみたり、なんてことがしたいなぁ と思っていた矢先にそろそろ出発です、と。

んでもって、新人歓迎会。 俺らが新人だった頃に歓迎会をしてもらった店と同じ店。 あの頃は本当に右も左もわかんなかったなぁと。

歓迎会というよりか、最近どうっすかぁ〜?みたいな感じで 違うプロジェクトのいろんな人とトークしてただけなんじゃ、 なんていう。

適当に呑んで食って2次会へ。 新人の一発芸がはじまる。個人的にはとても面白かった。 ちゃんとネタ仕込んできて、偉いなぁって。

なんだか体調がすこぶる悪くて。 今日は実は全然仕事進んでなくて。 ひょっとしてテクノストレス症候群なんじゃないかとびびったりして。

そんなこんなでとっとと家帰って寝ました。