2005年03月27日

8時くらいにモーニングコールがなって。

朝飯。これもまたうまいっつーの。 これといって二日酔いもなくいい感じ。

普段あまり和食って食わないんだけど、 こんくらいうまいんだったら毎日和食でも全然OKかなぁって。

部屋もどってグダグダしてから朝風呂。 これが最後の露天風呂かと思うとなんとも物悲しい。

10時でチェックアウトして、網代をブラブラ。 なーんもねぇなぁって。 釣堀で釣りしてもいいんだけど、4000円くらいして、 魚をお持ち帰りできる、と。 別に持ち帰ったりしてもねぇ、って。

伊東線に乗って熱海へ。 タクシー乗って秘宝館にいってみる。w くっだらねぇ。ほんとバッカだなぁって。 熱海城の隣の花見するところで、 日に当たってゴロゴロしながらラムネ飲んだりして。

ロープウェイ乗って海辺に降りて ブラブラしながら飯が食えそうなところを探す。 いい感じなイタリアンのお店があったので入ってみる。 シャンパン1本頼んで軽く飲みながら。 なかなかうまかった。

熱海は人工の砂浜があって。 早く夏になんねぇかなぁなんて言いながら。

熱海から品川へ。ビール飲みながら。

帰りに渋谷寄ってちょっくら買い物して 家に帰ってきました。

たまにゃぁこんな週末がないとやってけないかなぁと。 そんな年頃でございます。