2005年02月22日

ちんたら仕事してたら終わったのが8時。 美容院に行きたかったんだけど、ラーメン屋でラーメン食って帰ってきた。

いろいろ紆余曲折があった挙句、現在夜中の1時過ぎ。 いよいよ、ApacheTomcatが連動しました! ってかさぁ、Apacheのバージョンが2じゃなかったっていう。。 コンパイルしてインストールしてJK2もコンパイルしなおして やったら何の事はない、すぐできました。。 得てしてシステムなんてそんなもんすよね。。

これで明日会社のみんなにファイルアップロードのWebアプリ作りましたって 報知できる。。 でも本当はつっこんだファイルを自動的にJSPを生成して表示できるように。。 あーーめんどくせぇ。

今日はとりあえずもう寝ます・・・。

ちなみに社長日記ちょいちょいみてるんだけど。 結構こいつ熱いこと言ってんなぁって思ってて。 まぁあんまどうでもいいですが。