2005年01月01日

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

2004年の最後の買い物はヨドバシカメラのお年玉箱とかいうやつでした。

こんな箱です。

本当は3万円の箱がほしかったんだけど、もう売り切れてて。 絶対なんかポータブルなデジタル機器が入ってたんだろうなぁと。 ひょっとしたらリナザウの1個前の型のやつが・・・なんて思ってたんですが。。 仕方がないので2万円の箱を買いました。

んで、中身はっつーと、 (左側)なんか肩がこらないらしいですよ。このゴムを手につけとくと。 (右側)携帯とかIDカードとかデジカメとか首からぶらさげられるらしいですよ。

なんてことはない。普通の入浴剤です。。

1月31日までに携帯買うと2000円安くなるらしいですよ。予定ないですが。。

2リットルのデカイ缶用のビアサーバーらしいです。 炭酸ガスのカートリッジもついてました。。

マイナスイオンドライヤー。まぁ僕は短髪ですがね。。。

デジカメです。僕普段からほとんど写真とらないんですよ。 たまに使い捨てカメラ買うけど、有効期限みたいの切れそうになって あわてて犬とか撮りはじめますからね。。

うーむ。。2万円以上の価値はあるのでしょうか・・・。