2004年12月20日

DJ SHADOWクソかっこいい。DVDもう3回くらいみました。 ってかMPCっぷりがハンパねぇ。。 ライブ中に音止めて、パッドたたき出すわけですよ。 オルガンドナーすよ。もう鳥肌もんすよ。 なんていうか、もうDJっていうようりは、 CDJとタンテとMPCとフルにつかったライブパフォーマンスなんだけど。 今度日本来るときは絶対行きたい。仕事だろうがなんだろうが。 圧巻なのはヌーマークとカットケミストとのセッション。 それぞれMPCとミキサー持ち込んで。 聴いてるこっちも楽しいが、何よりやってる本人達が本当に楽しそう。 もう鼻毛でちゃいそうすよ。 スクラッチの音つかってモロトランスフォーマーしたりさ。 3人そろってアゴでパット叩いたりさ。 DJ KRUSH観に行ったときに前座のKEMURI PRODUCTIONSの (DJ YAS、DJ HAZU、DJ HIDE。KENSEIはいなかった)セッションがあったんだけど。 それもかなり良かったけど、いや、格が違うわ。まじハンパねぇ。

そこら中から好きな音かき集めてメモリして、パット叩いて。 あー、絶対買お。MPC。