2004年11月20日

今日は中学校の同窓会。 クラス会じゃなくて、学年全体の。 魚屋やってる友達と、大工やってる友達が幹事やって。 相当頑張っていろいろ連絡したらしく、結構と人数集まるみたい。

ちょっとおしゃれしてこうと思って、 久しぶりにエンポリオのスーツをクローゼットからだして。 ズボンはいてみて。 "あー良かった!まだウエスト大丈夫だ!" なんていう。 なんともお恥ずかしい・・・。

22日有給とったので久しぶりに海老名でのんべんだらりとしようかなぁと。 チロのお墓参りいったり、たぶんこないだより全然でっかくなってるだろう なっちゃんと遊んだり。

2月か3月にまたグアム行くことになりそう。 こんどはダイビングとかじゃなくて、ビーチでグダグダしようかなって。