2004年11月06日

前のお客さんとフットサルしてきた。 前のお客さんの会社は、ある意味で子会社な組織なんだけど、 今日は親会社の人たちが大量に遊びにきた。 女の子なんかもいたりして、なんとも和気藹々。 ここんとこチョイチョイ運動してたのもあって、だいぶ動けるようになってきた。 もっと昔みたいにイメージ通りに動きたいのが正直な所ですが・・・。

今日は久しぶりにコンビニでFineを買ってきた。 別にサーファーでもなんでもありませんが、憧れ見たいのあって。 今年はシープスキンってやつだそうで。 そーいやこないだオッシュマンズで大量に売ってたなぁと。 内側がモコモコしてるやつ。あれあったかそうでいいわよね。

しかし今日も平和な一日だった。。