2004年11月02日

一応プロジェクトの打ち上げやりました。 久しぶりにかなり飲みました。 2次会いったらまんまと終電なくなりました。 タクシー乗って帰りました。

次のプロジェクトは今週中には決まるらしい。。

ってか↓待ち遠しいす。。  12/22発売「日本代表 / 刃頭」featアーティスト  *TOKONA-X  *PHOBIA OF THUG  *KENZAN  *世音  *MC WIRE  *DJ YAS(from:kemuri productions)  *漢(from:msc)  *CQ + DEV LARGE(from:buddha brand)  *RINO + G.K.MARYAN(from:カミナリ)  *ORITO  *リリカル・マヌーヴァー(from:aomori)