2004年10月24日

なんか昨日くらいから体調がおかしい。 寒気がするし、のど痛いし、鼻つまるし。 風邪じゃん、って。

でもまぁ今日は髪の毛切りに行こうって決めてたので行ってきた。 ポイントがたまったので、無料で頭皮のトリートメントをしてもらう。 スースーしてちょ〜きもちいんだよね、コレ。 かなりすいてもらったので頭が一回り小さくなった。 もうそろそろ本格的に冬がやってくるので。冬は髪の毛伸ばそうかなって思って。

そろそろぶっといジーパンばっか履いてるのもどうかなと。 革靴とかスリッポンとかで履けるジーパンが欲しくて。 結局D&Gのジーパン買った。他にもニット帽とかいろいろ欲しかったんだけど、 なんか体調がきつくて、帰ることにした。

帰る途中に友達のレコード屋に寄ってみたんだけど、またしても友達はいなくて。 そーいえばPMXが新しいミックスCD出してたんだってことでAVALANCE。 いつの間にかアナログ販売コーナーが無くなってた。 俺的にジュエリーには全然興味なくて。。 んでDMR行っていろいろ視聴して。 んでマンハッタン寄ったらさ。↓5000円以上買うともらえるんだって。 カミナリくらいは買おうかなと思ってて、別に欲しいのそんななかったんだけど。 んで最後200円くらい足りなくて。レコ屋ではじめて雑誌買っちゃった。 ものすごく店側の策略にはまってしまい、相当帰りのバスは切なかった。。。

帰ってきて、こないだ買った汐留ラーメンのカップラーメン食った。 あーずっと寝てよ。今日は。