2004年08月08日

アジアカップはなんとか優勝。 PKを0-2からひっくり返したり、10人で逆転したり。 もの凄いアウェイの中。 まぁ審判がなんだかんだ言っても、2点目ハンドくさかったけど。。

どうなんだろう。何万もの人にブーイングされるって。 たぶん普通に暮らしてれば一生ない。 きっとメンタル的に相当こたえるはず。 そんな中でとったタイトルってのはすごい価値があると思う。

今日はひっさしぶりに高校の部活の1個上の先輩達と会って。 みんな相変わらず。いくつになってもキャラって変わらないなぁと。

あー明日からまた1週間。お盆なんてどこ吹く風。 まぁ適当に。

ってか近所のジムが9月に閉店するらしい。。 あーぁ。。