2004年08月01日

レアルとベルディ。なんかもう。。お客は大盛り上がりだけども。 日本人のプロ選手がこんだけケチョンケチョンにやられて。 そこんとこどうなのかなぁと。 これじゃJリーグなんてみないで、スカパー入ってスペインやイタリアリーグ見た方が。 そんな風に思うよなぁと。倉敷さんの解説で。

ホームページ DSのアルバムのジャケに載っててどんなんだろうなぁって調べてたら。 なんかこのお酒流行ってるらしいね。 俺、酔っぱらってるのは結構好きなんだけど。 なんだかんだで酒自体はそこまで好きじゃないんじゃないか。 最近そんな風に思ってる。 ぶっちゃけうまいなぁって思うのは最初の1杯のビールくらいで。 どうせならそんなガブガブ飲まないで、サクっと酔っぱらえるのがいいんだよなぁと。 ただ、テキーラとか学生時代よくガバガバ飲んでたけど、実際しんどいしね。w リキュールとかいいんじゃね?とか思ってちょっと飲んでみたりしたんだけど、 ロックで飲むと甘すぎたりして。 いろいろ混ぜたりすんのもめんどくさいし(←この時点でダメだよな・・・) んで、この酒。ロックで飲んでも甘すぎずいけるらしい。 ただ、まぁ750mlで2500円以上すっからね。。 友達の誕生日とかのときに、クエルボじゃなくてコレとか買ってこうかなぁと。