2004年05月23日

今日は朝っぱらから簿記の模擬試験うけて。 昼前に終わったので、渋谷ウロウロしてた。 前から狙ってたモノがあって。 買っちゃった@クレジットカード。。9万円。。。 まぁ。ねぇ。いいしょ。たまには。

レコード屋まわって。やっぱ開店直後は視聴機空いてるし。 ってか最近DMR行くと奥の方の。JAZZとかレゲエとかラテンとかブレイクとか。 視聴してると、あれもこれも欲しくなっちゃって。 その後ギネス行って視聴しまくったりして。すっげぇ時間経つの早い。 やっぱいいよね。渋谷。

帰ってきて、ずーっと音楽聴いてる。 BOOK OFFにいらない本と漫画売りに行こうと思ってたんだけど。 なんか天気微妙だし。

バレー負けちゃいましたね。中国。 ってか東京体育館でやってんだよな。 チャリで行ける距離で熱い事やってんだ。

ってかよくよく考えたら、この週末なんも遊んでねぇや。。 ま、いいかな。こういうのも。 ダラダラして。グダグダして。ゴロゴロして。 テレビみて。眠くなったら寝る。