2004年05月15日

Boyz〓MenがBobby CaldwellのWhat You Won't Do For Loveのカバーしてて。 この曲すんごい好きでね。 まぁ2PacのDo For LoveとLunizのPlaya Hataから入ったクチですが。 Kool&the GangのSummer Madness。 これもJazzy Jeff&Fresh PrinceのSummer Timeから入って。 FunkDaddyのEarly Daysって曲みつけたり。 こないだ、Sampling Loveっていう本買ったんだけど。 今度その逆バージョンのRe:Sampling Loveってのが出るんだってね。たぶん買うでしょう。 (しっかし、HMVのHPってレスポンスおせぇよなぁ。。うーん・・・) 昔結構ヒップホッパーだった頃、だんだん原曲の方に流れてく人たちが結構いた。 なーんだよ、さびーなぁ、しぶがりやがってよぉ、みたいな感じだったけど。笑 正直、最近どこで夜遊びすりゃいいのかよくわかんないんだよなぁ。。