2004年03月19日

ものすごい二日酔いで。 仕事はテストで、ちゃんと動くかどうかの検証作業だけだから。 頭使わないし。楽チン。

7時くらいに仕事終わって1回家帰って、 後輩が山手通り沿いにこないだ引越したっつーんで遊びに行った。 居酒屋でちょっと飲んで、それからそいつの部屋遊びにいって。

すんげぇいいマンションなの。おしゃれな。 いろんな話して。もう後輩っていうよりは友達感覚なんだけど。年も俺より上だし。 そいつはテクノとかゴアトランスとか好きで、学生時代VJやってたらしくて。 昔一緒にイベントやってた友達のこととかも知ってるらしい。 フォトショップで絵とかも描いてて、見せてもらったけど、かなりイケてるっぽかった。 大学では空間とか建築とかそういう系の研究をしてたそうだ。

でもそいつはどでかいプロジェクトに吸収されちゃって、異動になっちゃって。 一緒に働きたかったなぁ。