2003年09月07日

先週1週間は結構と金使った。カードは恐ろしいですね。えぇ。 最近はレコード掘りまくってまして、 仕事も毎日6時くらいで終わるんで、スーツでレコ屋行ってます。 アルタのCISCOとかも行ってます。 なんつーか、アルタの中にスーツでギャルを押し分けてヅカヅカ入ってくあたりが、 妙に自分自身イタイタしくて、軽く快感です。笑

近頃西モノのブートがすごいのね。もう懐かしくてね。 視聴してると高校生の頃とか思い出します。 今では何を聴いてるのか良く分からないコジマ君も、 その頃はモロB-BOYで、2PACが死んだ時なんて学校で半ベソだったし。 レコ屋連れてってもらったり。その頃いろいろ聴かせてもらいました。

そん中で一番懐かしいのはメナス〓ソサイエティのサントラ。 高校の頃いろんなギャング物の映画みたけど、これが一番印象に残ってる。 なんつーか鳥肌立つんだよねぇ。これ聴いてっと。MCエイト。

ユニオンの中古レコードの棚を全部掘りまくる、 なんてのも大学生の頃はよくやってたんだけど、最近はよくやってます。 渋谷とか新宿とか。

しばらくは音楽漬けの生活します。いろんな音聴いて。

10月の20日から1週間、リフレッシュ休暇を取ります。 今んとこなんも予定ないので、誰か暇な人いたら遊んでください。 沖縄一人旅やりたいんだけど、どうしようかなぁなんて思ってますが。 結局去年はダラダラしてたら終わっちゃってたんだよね。

自己投資ってしてますか? 最近妙に習い事したくて。英会話とか。 周りがどうだから、とか、世の中がこうだから、とか、そういうのじゃなくて。 いろんなとこ行って、いろんなもの見たり、いろんなことしたり、 そうやってかないとカタブツになっちゃうような気がしてて。

なんかいきなり、自分だけの時間、ってのがすごいできちゃって、 一言で言えば暇なんだろうけど、いろんなこと考えちゃって。