2003年03月15日

俺が学生の頃バイトしてた水道屋の社長(俺のかーちゃんの妹)は、 ローリングストーンズの熱狂的ファン。 武道館にいったかと思えば、横浜アリーナ。 今日は東京ドームだそうで。

俺が小学校6年だか中学1年の時にストーンズが来た時も 東京ドームに一緒に連れてってもらったんだった。

年取っても、好きなもんは好き。素晴らしい。

ばぁちゃんとかうちのかーちゃんとか、 いい年して〜〜みたいな感じで言うけど、 なんかそれってかわいそうだなぁと。

今日HMVでCD買ってきた。 オジロの新譜。 アルバム買おうと思ってたんだけど、間違えてシングル買っちゃった・・。涙

ギャングスタDX。 客演にハイドロマニアっていう名前があったのと ライジングサンのHIROってのがやってる曲があったんで買ってみた。 ハイドロマニアってのはその昔、友達が出てたイベントで「はいど〜も〜、ハイドーロー♪」 とかやってた人達なんだけどステージが相当おもしろかった。 ライジングサンってのはバンドでHIROってのはそのボーカル。 聴いたことないんだけど、毎月買ってるオーリーって雑誌でこの人が連載みたいの持ってて、 いろんな若者の相談にのるみたいなコーナーなんだけど、 そのポジティブなバイブスがすげぇたまんなくて、なんかコイツかっけぇなぁと思って。 きついこと言うんだけど最後はあったかくて、 全然難しい言い回しとかしなくて、すっきりしてて。

あと、えん突サンプラーとかいうの。 俺ほんとはこういうの大っ嫌いなんだけど、なんとなく買っちゃった。 絶対聴いたら後悔すんだよね。オリジナルの方が100倍いいやって。