2003年01月04日

昨日は大学の時のゼミの教授の家で新年会だった。 近所に住んでる人で10人くらい集まった。 俺らは26期なんだけど、2期でこないだプロジェクトXっていう テレビ番組にでた会社の人とか、 3期で某生命保険会社の人とか、 特殊法人改革で相当クラった人とか、 4コ上でこないだ米国公認会計士の資格をとった人とか、 いろんな人がいるわけなんだが、結局はこのゼミは 呑んだり食ったりするのが大好きなゼミだったわけで、 いろいろチャンポンしまくって、何本ボトル空けたのかよく覚えてないけど、 とても楽しい時間を過ごすことができた。 山田錦大吟醸を呑んだんだけどすげぇ飲みやすくてびっくりでした。

正月前にコンタクトの期限が切れて(2週間で交換するレンズを使ってる)、 もう正月明けちゃったわけなんだけれども、 今日行こうと思ってさっき出かける用意してたら、 親にどこいくの〜?って聞かれて、眼科〜、とこたえたら、 あんた今日日曜日よ、と。 やっべぇ。。日曜眼科やってねぇじゃんみたいな。 なんか一日中メガネってのもなんか疲れんのよね、会社で。

ってか明日から会社じゃねぇか・・。 正月も終わりか・・。あ〜短かったなぁ・・。 勉強なんて結局全然しなかったなぁ・・。 グータラしてるとほんと休みってあっという間に過ぎてっちゃう。 2月の休みはなんかしないとな。。 なんて言いながらもちゃんと予定もたててないし、 もちろん予約とかなんもしてないわけで、、あーどうしましょ。