2003年01月02日

今年は年賀状が2枚きた。 1枚は高校の時からのマブダチ。 まさかくるとは思わなかったからびっくり。 んでもう1枚は会社の同僚から。 そのコは去年の11月に結婚したから、 その挨拶みたいな意味もあったのかなぁみたいな感じ。

とりあえずフォトショでちょちょって作って出した。 同僚のコには、設計書でverdanaってフォントを使って書いてるので、 フォントをそれにした。あとあと考えたら一番みたくねぇ年賀状だよなぁと。。苦笑

なんか2日からどこのお店もやるみたいなので、 今日は海老名をウロウロしてみた。 丸井とかどんなもんだろうとか思ったけど、 結局去年の売れ残りをさばいてるだけみたいな印象を受けた。 なんも買わなくて、帰りにパステルのプリンを買って帰ろうと思ったら売り切れてた。 ってか俺は昔から本屋とかレコ屋にいくと決まってトイレに行きたくなるんだけど、 なんか最近服とか見ててもトイレに行きたくなるようになってきた。。病気か?汗

さっきから福山マサハルの箱根駅伝のドラマを見てた。 もうガン泣き。ってか最近とてつもなく涙モロくなったような気がする。。 昔は冷静だったのか冷めてたのか知らないが あんまテレビ見て泣くってことなかったような気が・・。 ってか中学生の頃、俺は瀬戸朝香ファンだったんだけど、 いやぁ、今でもいいねぇ。もっとテレビ出ればいいのに。

明日はどうしようかなぁ〜、 なんてダラダラしてたらもう明日3日じゃん、みてぇな。 8日に試験あるから勉強しなきゃなぁなんて思いながら 明日もダラダラすんだろうなぁ。。 4日はゼミの教授の家で新年会。5日は祖母宅行ってプレステ。。

6日から・・・、あ〜会社だりー。笑