2002年12月30日

ASSASSYN JEANSのスエットを買った。 PLAY BOYのウサギがバンダナ巻いてるやつ。 ってか一万円以上したからね。たけぇたけぇ。 まぁ年末ってことでいっかなぁって。 ほんとは夏にこれと同じデザインのTシャツが買いたかったんだけど、 アバランチに売ってなかったんだった。来年の夏また売るかなぁ。

年末だってのに、大掃除もしないでグダグダ暮らしているわけですが、音楽聴きまくり。 NAS、スヌープ、J5、COMMON、Roots、JAY-Zのアルバム。 一番よかったのはCOMMONだった。 ってかまだ全然聴き込んでないからなんとも言えないけど。

明日こそは掃除しよう。。