👶が寝た状態から起き上がって座れるようになった

1週間か2週間前にオムツを替えていたら、服を着る前に寝ている状態から起きて座ったことがあったんだけも、まぐれというか、たまたまオムツを替えるようのクッションの段差がイイ感じだったのか、それ以降は素振りも見せなかったものの、先日ついに普通にゴロゴロしてるところから、むくりと起き上がって座れるようになった。

他にも高い高いをせがむようになったり、コミュニケーションも以前よりも取れているような気もするし、いよいよ赤ちゃんから子どもへっていうタイミングだったりするのでしょうか。。

成長していくのを見るのはとっても嬉しいのだけど、そんなに焦らなくても、ゆっくり成長してくれてイイんですよ、、と思ったりして。