元旦の👶ワンオペ

奥さんがライブに参戦するため、元旦の午後に👶とお留守番。

元々は奥さんのおばあちゃんの家に親戚が集まって、新年のご挨拶をってことで、👶を連れて顔を出そうと思ってたのだけど、奥さんが出かけてからひたすら泣きわめいてしまう状態で、これはちょっと無理だな、と。

絵本とか、いないいないとか、アレやコレやしてたら、泣きながら寝て、というか、寝ながら泣いて、、といった感じで自分も添い寝でちょっと休憩。

ミルクはちゃんと飲んでくれて、とにかく泣いちゃって大変だったけど、お風呂はいつも通りニコニコで、その後もミルクを飲んで、寝かしつけることもできた。

思ってたよりも少し早く奥さんが帰ってくることができて、2人で晩ご飯を食べて。

ジョギングをしつつ、新井薬師で初詣して、寝る前にApple新春セールで昨日買ったギフト券使ってポチポチして。

AirTagも欲しくなってきたなぁ。明日またギフト券買おうか。。😉