👶のお風呂

今までは小さい赤ちゃん用の風呂桶を使ってたけど、3ヶ月でレンタルしたものを返却したので、最近は湯船に一緒に入っている。

が、ギャン泣きしまくる日々で、たまに、湯船の中で💩をしてしまう。

どうも脱衣所が寒いのが原因なのではないかという奥さんの見立てで、電気ヒーターを脱衣所に設置。電源はドライヤー用のコンセントに刺すことにした(自分の電動歯ブラシの充電もしている)🔌

さすがに毎日泣かれすぎると自分のメンタルが病んでしまうので、今日も奥さんに👶のお風呂をお願いして、出てきて保湿したりお洋服を着させるのをスタンバりながらこれを書いている。

今日はゴキゲンにお風呂に入ってくれるといいなー🙏🛀