👶生誕100日

緊急宣言もあって行けてなかったお宮参りを明治神宮で平日限定プランで1時間の撮影付き、生まれた日を1日目とカウントするお食い初め木曽路でお祝いコース、産まれた日を0日目としてカウントする母子手帳にあわせて生後100日のお祝い写真を自宅で。

実家の両親や、奥さんの親御さん、そして奥さんのおばあちゃんとか、皆んなに愛されてサクサク育って何より。

最近は仕事が忙しくなってしまい、あんまり👶と一緒にいる時間をとれないのが寂しいのだけど、それでも自宅勤務なのでお風呂は毎日入れてげられるし、おむつもコンスタントに変えられてるし、ちょっとは子育ての戦力になれてたら嬉しいなという反面、今日は奥さんのiPhoneが突然壊れて、Apple Storeに修理にいってる数時間、奥さんのお母さんに👶を預かってもらったら、終始ニコニコしてとてもイイ子だった、と。

それを聞いて胸を撫で下ろしつつ、週末は車でお台場にでも行って海をみせてあげよかなーとか考えている。