👶と奥さんと小一時間お散歩した

先日、散歩に行こうとしたら雨が降ってしまったり、なかなかタイミングが掴めなかったのだけど、今日は夕方5時半から6時半くらいに👶をベビーカーに乗せて、奥さんと一緒に小一時間歩いてきた。

いつもジムに行く時の川沿いの道(というか今月一回もジム行ってなくてヤバい)をゆっくり歩くと普段は目に留まらないものもよく見えるというか。

👶は半分過ぎたくらいからウトウトしはじめて、途中の段差にビックリして起きたくらいだったけど、涼しい中で🌕がキレイに見えたりして、楽しかったなぁ🚶‍♀️

帰ってきてからお風呂に入れて、ニコニコしてたから安心してたら、奥さんが授乳からの寝かしつけをしていたら、なかなか眠れず、一回寝たかと思ったらギャン泣きしてしまい、自分の方で抱っこしてユサユサしてたものの、全く泣き止まず、奥さんが2回目出動中。。散歩したら疲れてイイ感じにスヤリと寝てくれるのかな、、とかっていうのは甘かったというか…😉