2007年03月04日

あったかくて天気いいから、シート持ってって、 ひっさしぶりに代々木公園でグータラした。

たまにはこうやって外出てお日様にあたらないと。 暗い人間になってしまいそうな気がします。

夕方から、かたっぱしからレコード屋をまわる。

なんていうか、自分のレコード熱が下がってるのがよくわかる。 新譜は知らないものだらけ。 名前も聴いたことないDJのミックスCDが並んでたり。 たまにフライヤーに知ってるやつの名前みかけると、なんか上がる。 学生の頃の相棒のお店にいってみたものの友達には会えず。

1枚だけCDを買っただけで、渋谷を後にし、 新宿に戻ってスノボのウエアをみにいく。

スノボにいくのは、おそらく7年ぶり。 最初はコケまくるんだろうからと思って、 パットが入ってるタイツみたいの買った。

んでグローブ。 女物のパタゴニアのがピッタリ。 こりゃいーやと思って、セールだし買ってしまう。

てか、パンツとかゴーグルとか高くね?っていう。 つか、そもそもこんだけ暑くて雪とかあんのかよ?っていう。

ひとまず買い物はそんくらいにして、 ワシントンホテルのラーメン屋でメシ食って帰る。

部屋がキレイなのをいいことにゴロゴロしてしまって、 気がついたら寝てた。

目がさめたものの、何もする気になれず、 コンタクトだけ外して、風呂にも入らずに寝てしまう。。