2006年07月23日

極楽とんぼの山本の一連の騒動。

チーム解散だって言ったり。存続だって言ったり。 欽ちゃんは計算であれをやってるんでしょうか。

そうじゃないんだったら、ちゃんと冷静に考えてから もの言うべきだと思っていて。

真相が公表されてないまま、 非常にデリケートな問題に対して、 行動が軽率すぎる。

ZeebraのBaby Girlじゃないけど、 女の子って見た目じゃわかんないとこあるし。


実は欽ちゃんってあんま好きじゃない。 人気があった頃を知らないし、別に面白いとも思わないし、 なんかうさんくさいっていうか。

なので、仮装大賞とかもあんまり見たことありません。 逆に全盛期が気になります。。


髪の毛切りにいって、レコード屋まわって。 家帰ってきて、DVDみたり、テレビみたりボケーっとしてたんだけど、 昔の日記をちょっと読み返してみて。


2004年02月09日

平日は、、 朝起きて、飯食って、歯磨いて、顔洗って、クソして、会社行って。 会社着いたら、お茶買って、朝会やって、 仕事して、昼飯食って、 仕事して、晩飯食って、 仕事して、家帰って。 家着いたら、手洗って、うがいして、 PC付けて、テレビ付けて、 お茶いれて、センベイ食いながら、 ネットしながら、テレビみて、 勉強しようかなぁ〜、なんて思いながら、 エロビデオダウンロードして、音楽聴いて、 風呂はいって、髪の毛が半分くらいしか乾いてないけど、 布団入って眠くて寝ちゃう。

週末は、、 金曜の夜は酒飲んで泥酔。 土曜は昼まで寝て、飯食って、ジム行って。夜遊ぶ。 日曜は昼まで寝て、飯食って、レコード屋行って、 帰ってきて、買った曲聴きながらパンとか食って、 テレビみて、夜寝れなくて、プレステとかやって、朝方寝て、 月曜死ぬ。


ほーんと進歩ねぇな、俺、とか思って。。。 やっぱ自分から積極的にいろいろやんないと、 あっという間におっさんです。(すでにおっさんだっていう話もあるけどさ。。)